初診のネット予約のお時間について

当院では初診のみ、ネットからのご予約が可能となります。
再診の方は、お電話または来院時にご予約をお願いしております。

ネットでご予約をお取りいただく際に、診療時間枠がわかりづらいかと思いますので、
下記時間をご参考にして、時間予約をお願いします。

【午前診療】   【午後診療】
 9:00    14:30
 9:40    15:10
10:20    15:50
11:00    16:30
11:40    17:10(祝日週の水曜&土曜を除く)
12:20

初診時は問診表の記入がありますので、予約時間より少し早めにお越しください。

ご予約はネットだけなくお電話や直接お越しいただいてもお取りできますので、
ネットは苦手という方は直接【054-260-7950】までお電話ください。

初診時の持ち物は≪保険証・お薬手帳≫となります。
(お子様は受給証および普段使っている歯ブラシをお持ちください)

ネットご予約が完了したら、確認のお電話をしております。
直前のご予約の場合や休診日の際にはご連絡ができない場合もありますので、ご了承ください。

ご予約お待ちしております。

>“ 歯の治療は何をされているのか分からない…”その疑問、私たちがお答えします!

“ 歯の治療は何をされているのか分からない…”その疑問、私たちがお答えします!

食べる、話す、歌う。私達の生活の中で、お口はたくさんの役割を果たしています。その一方で、お口のトラブルにお悩みを持つ方もたくさんいます。
当院がお口の健康のパートナーとなり、皆さまの明るい日常生活に貢献できれば幸いです。

CTR IMG