ホワイトニング体験、7月末まで期間延長します!

6月末の当院内覧会で開催したホワイトニング体験ですが、ご好評をいただいたので7月末まで延長することと致しました。

保険診療での検査とクリーニングを施術させていただいた方に限り、1回ホワイトニング体験をしていただけます。 

内覧会にてホワイトニング体験をしていただいた方は無料、それ以外の方は500円での施術となります。 

※ご注意ください! 

内覧会にお越しいただいた方もそうでない方も、7月中に2度受診していただく必要があります。1度目に保険診療での検査とクリーニング、2度目にホワイトニング体験となります。1度目の保険診療の際に、保険証3割負担の方は4200円ほどの料金がかかります。 

 

ホワイトニング体験  7月中の受診  7月中の受診
内覧会で体験済みの方  1度目 

保険診療での検査とクリーニング(1~3割負担) 

2度目 

ホワイトニング無料 

内覧会で体験していない方  1度目 

保険診療で検査とクリーニング(1~3割負担) 

2度目 

ホワイトニング500円 

 

未分類の最新記事8件

>“ 歯の治療は何をされているのか分からない…”その疑問、私たちがお答えします!

“ 歯の治療は何をされているのか分からない…”その疑問、私たちがお答えします!

食べる、話す、歌う。私達の生活の中で、お口はたくさんの役割を果たしています。その一方で、お口のトラブルにお悩みを持つ方もたくさんいます。
当院がお口の健康のパートナーとなり、皆さまの明るい日常生活に貢献できれば幸いです。

CTR IMG